いただきました( ^ω^)

ここでは、「いただきました( ^ω^)」 に関する記事を紹介しています。


勝手にTOJ祭りで書くのが後回しになってしまったのですが、飯田から帰ったらとても嬉しいプレゼントが私を待っていました。

先日行われた走行会に参加できなかった私のために、ゲストで参加していた鹿屋体大由来の選手の皆さんのサイン入りTシャツです 。



あたしゃホントに幸せ者です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

梅丹本舗-GDR 中島選手

残念ながら今年もTOJ参戦はなりませんでしたが、プロ2年目の今年、ずいぶん強くなっているのは確かです。
とにかく怪我にだけは気をつけて、更なる成長と飛躍に期待しております。


まもなく競輪デビュー 前田選手

1年間の競輪学校での訓練を終え、まもなくデビュー戦です。
理想は実際に競輪場に行くことなのですが、少なくとも場外車券売り場に行って車券を買うことにしましょう。・・・職場の近く、天文館にもありますしね( ^ω^)
ネットでも投票できるのですが、それだと記念の車券は残らないのです。



NIPPO-COLNAGO 片山選手

イタリアのクラブチームで修行中。
ブログを読んでいるだけだとちょっと心配になるくらい日本大好き、鹿屋大好きなようで。
岡山出身の選手なのですが、なんと今年から鹿児島県登録になったようです。
国体では鹿児島県勢として走ってくれます。




鹿屋体育大学 4年 萩原選手

先月のアジア選手権のTTでの銅メダルも記憶に新しい萩原選手です。
なんだかふわふわと漂っているような不思議な印象の彼女ですが、自転車に乗ると速いのです。
話してみると、ワンテンポ半遅れて帰ってくる反応がまた奇妙だったりするのですが、アタックへの反応は素早いのです。

手足の長い、ほっそい身体にもかかわらず、残さず食べる姿は文句なく美しいと思います。


SKIL-SHIMANOサテライト むらぱち選手
ただ今オランダのクラブチームで修行中。

なぜかツール・ド・熊野のメイタンの選手用パスに前田選手(右)とともにサインを残してくれました(左)。
以前、学生時代にもらったサインは普通に楷書でフルネームだったのですが・・・今もローマ字になっただけのシンプルなサインで、キャラにあっていて好いと思います( ^ω^)

        裏にはしっかり持ち主のサインがありました。




応援はしているけど、実際のレースにはなかなかいけないので、実はご本人達にお会いできることはめったにないのですが、こんな貴重なものをいただけるなんて、ホントに幸せものです。

前田選手は間もなくデビュー戦です。
まだプロフィールとかしかありませんが、競輪の公式ページもできました。
■ Keirin.jp
そろそろデビュー戦の告知があると思うのですが・・・楽しみですね。

そして、長距離班の選手たちは今週末、全日本選手権です。
U23に片山選手・女子エリートに萩原選手・男子エリートに中島選手・むらぱち選手。

楽しみです、ほんっとーに楽しみです。

U23は片山選手は早生まれってことで今年までU23。
イタリアにいたので国内のレースはあまり走っていないのですが、先週の修善寺では優勝しています。
それにこのクラスには他ににも鹿屋の選手が出ます。
しかもかなり期待がかかるのです。

女子エリートだってそうです。
沖選手の連覇を止めるのはきっと萩原選手だと私は思っています。

さすがに男子エリートは自身の優勝ってのは難しいかもしれませんが、それぞれチームの優勝のために精一杯走ることでしょう。

オリンピック出場権のかかるエリートのチャンピオンジャージの行方はもちろん気になりますが、それ以外にも気になること、楽しみなことが盛りだくさんの全日本選手権は、いよいよ今週末です。

・・・私は行けませんけどね(´;ω;`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/472-87275838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
