まずはU17・ジュニア・U23

ここでは、「まずはU17・ジュニア・U23」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ今週末、全日本選手権が行われます。

■ U17・ジュニアのスタートリスト
■ U23のスタートリスト
■ エリート(男・女)のスタートリスト

まずは明日、U17・ジュニア・U23のレースが行われます。
 第13回ジュニア全日本選手権ロード・レース
 07:50~ 開会式
 08:00~ レース 男子ジュニア 123km(12.3km×10周)
             男子U17 61.5km(12.3km×5周)

 第77回全日本アマチュア自転車競技選手権大会ロード・レース
 11:50~ 開会式
 12:00~ 男子U23 159.9km(12.3km×13 周)

【U17】
ここまでくるとさすがに把握しておりません(;^ω^)
地元鹿児島登録の選手もいませんし。
・・・と思ったら、広島方面にはぐちさんとこで見かける名前がチラホラ。
こりゃ広島勢応援になるかな?

【ジュニア】
まず鹿児島からは
豊住大輔選手(鹿児島実業高校)
日野開世選手(鹿児島実業高校)
東條 翼選手(鹿児島実業高校)
小牧祐也選手(南大隅高校)

以上の4人が出場するようです。
先月のアジア選手権で見事金メダルを取った野口選手は奈良。
奈良は元砂選手にも注目です。
あとはこちらも見かける名前のある広島勢贔屓で見てみたいと思います。

【U23】
・・・これは、本当に結果もレースの内容も楽しみです。
まず鹿児島県登録として
伊藤雅和選手(鹿屋体育大学)
片山和正選手(NIPPO-COLNAGO)
大久保 陣選手(法政大学)
西園良太選手(東京大学)
   の4人が出場します。

あと、それ以外の県から出る鹿屋体大の選手は
奈良県 吉田隼人選手
広島県 野中竜馬選手
香川県 篠原力也選手
沖縄県 内間康平選手
  以上の4人です。

ダイハツボンシャンス飯田からは愛知県の外勢健一朗選手と広島県の小森亮太選手の2人が出場します。

強そうなのはBSやシマノの実業団選手か?
応援したいのは上記の鹿児島・鹿屋の選手たちと、やっぱり名前を見知っているので広島県方面の選手たちか?
特に中村弦太選手はこないだのTJOで応援したばかりというのもあって、頑張って欲しいと思います。

去年は悪天候の中、見事に当時鹿屋体育学の村上純平選手が優勝しています。
今年もぜひ!チャンピオンジャージを鹿児島に持って帰ってきて欲しいものです。



コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ~~
広島勢まで応援していただけるなんてありがとうございます。

U17にはいい高校1年生がいますんで、明日、某黒○監督に紹介しに行くと思いますんで将来、鹿児島に行くかも・・・???

で、先ほどU23に出場する2選手から電話があり、二人とも闘志みなぎってました。

マルコも狙ってますよ!!
2008/05/30(金) 21:08 | URL | ぐち #NTJ41CfY[ 編集]
ホント、U23はエリート以上に応援したい選手がたくさんいてタイヘンですよ( ^ω^)
どうやらそちらは雨のようですね。
風邪など引かぬよう、でもしっかり応援してあげてください。
余裕があったら鹿屋の戦いっぷりも見届けてあげてください。
2008/05/31(土) 07:57 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/473-1a59653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
