随時更新 全日本選手権 

ここでは、「随時更新 全日本選手権 」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず、これで随時更新は終了します。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
お蔭様で120人を超える方にご訪問いただいたようです。ヒット数にいたっては自分の分を差し引いても500くらい?・・・すごいです( ̄□ ̄;)
まとめはまた後日。


5位 中島選手
6位 康司選手
7位 西谷選手


優勝野寺選手(シマノ)
2位には井上(ニッポ)
3位には福島晋一(メイタン)
4位には佐野(ニッポ)
残念!本当に残念っ!(´;ω;`)ウッ…


残り3km
先頭のメンバーが分かりませんw
晋一選手はいるようです。
情報源によって中島選手がいたりいなかったり。変わりに井上選手がいたりいなかったりw
西谷選手がいたりいなかったりw


先頭5名ですが、福島(メイタン)佐野 井上(ニッポ)野寺(シマノ)西谷(アイサン)となっています。
中島選手が遅れ、井上選手が戻ってきた模様。


先頭のニッポが佐野選手説とカズオさん説がありますw
どうやら西谷選手が遅れ始めた模様


先頭は5名
中島 晋一 西谷 野寺 佐野
・・・五輪男、晋一選手か、いっそのこと中島選手か(  ̄ー ̄)ニヤリッ


最終周回に入りました。
勝負は先頭の7人に絞られたようです。
中島選手 晋一選手 康司選手(メイタン) 西谷選手(アイサン) 佐野選手 井上選手(ニッポ) 野寺選手(シマノ)


現在の状況(マトリックスBlogより)
先頭は野寺、福島こうじ10秒差で5名
中島 福島晋一(メイタン) 西谷(アイサン)佐野 井上(ニッポ)



野寺選手を追ったのは康司選手だったらしいです。
現在、野寺選手と康司選手の「子供に人気コンビ」が10秒の差で先行しています。


先頭集団が活性化。
野寺選手がアタックし、10秒差で西谷選手、狩野選手、晋一選手が続いているようです。


残り2周
先頭集団で飯島選手がアタックした模様。


もういちど前のメンバーの確認。
廣瀬 西谷(アイサン)
狩野 野寺(シマノ)
福島兄弟 中島(メイタン)
井上 佐野(ニッポ)
飯島(アンカー)
橋川(マトリックス)
2人以上いるのはアイサン・シマノ・メイタン・ニッポ。
このうち3人いるメイタンは幸也選手が追いかけてくるので先頭には出ません。
逃げたいのはその他のチーム。8人のローテーション・・・になっているか分かりませんが、逃げる8人を幸也選手はひとりで追いかけています、勝つために(`;ω;´)
去年・一昨年の沖縄の件があるので、ご飯をちゃんと食べているか心配です。


残り3周
先頭11人は変わらず。
岡崎選手が力尽き、幸也選手はひとりで追っています。差は1分45秒。


残り4周
幸也選手と岡崎選手は先頭まで2分15秒のところまで迫っています。
できれば先頭集団のメイタンの選手以外には内緒にしておきたいのですが(;^ω^)そうも行きませんね。
もう少し近づいたらアイサンとシマノが先頭集団を引き始めると思うので、岡崎選手、なんとか幸也君を前まで連れて行ってあげてください!


Σ( ̄▽ ̄;あ・・・イガピーはとっくに幸也選手に追い抜かされていました。
岡崎選手と幸也選手はさらに差をつめ、先頭との差は2分半!


幸也選手が岡崎選手に追いつきました!
もう少し頑張ればボンシャンス、そしてチーム沖縄のイガピーがいるぞ!
追いついてくれ!幸也くん!!


残り5周
すごくいやな想像なのですが、例えば代表選考で別府選手が有利な状態だったとして、それを確かなものにするために、またはアジア選手権で献身的に走った西谷選手と2人で行くためにシマノの作戦が、「別府選手で勝つ」作戦じゃなくて「宮澤・新城を西谷選手に負けさせる」作戦だったとしたら・・・いや、なんでもないです(;^ω^)

幸也選手 踏ん張れええええっ!追いつけえええええっ!


残り6周
先頭11名→3分→岡崎(メイタン)→45秒→五十嵐(ボンシャンス)→1分30秒→新城(メイタン)三船(マトリックス)→50秒→メイン集団 (20人くらい)


って、幸也選手アタックの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


前の11人で決まるのではないかという雰囲気。
例えば・・・五輪代表候補4人のうち誰が1番有利だったのかという問題。
幸也選手と西谷選手が前ににいるときに必死に追ったシマノ。
現状ちょっと不利だった西谷選手のみになって引くのをやめたシマノ・・・
別府で勝ちたかったからじゃないのかも?
ああああああああっ!結局分からん!


残り?
タイム差6分とかでてるんですけど(;^ω^)


残り7周
差はさらに広がり3分。
メイン集団から岡崎選手が飛び出した模様!
しかし・・・シマノはいったいなにがしたかったんだ?


まだ残り9周
新しい11人の逃げができたようです。差はなんと2分5秒!
マトリックス情報によりますと
廣瀬 西谷(アイサン)
狩野 野寺(シマノ)
福島兄弟 中島(メイタン)
井上 佐野(ニッポ)
飯島(アンカー)
橋川(マトリックス)

福島兄弟元気だ!中島選手もいっちまえええっ!!
あと、阿部選手・真理選手はじめシマノのメンバーが減ってきているようです。


まだ残り9周
差が15秒まで縮まった模様。
捕まえて振り出しに戻す気なのか?


残り9周
差はまた35秒に。
集団の先頭では先ほど下がってきた阿部選手が引いているようです。
レースが動くにはちょっと早いような?つめすぎじゃね??


シマノが先頭集団から阿部選手を下げさせた。
攻めるめいたん、守るシマノ。


残り10周
先頭集団から康司選手がアタックを仕掛け10秒ほど離したものの吸収。
集団と逃げの差は1分15秒。


残り11周
逃げ集団とメイン集団の差は40秒。
メイン集団も既に36・7人に絞られている模様。
スタートしたのは98人なのですが・・・(;^ω^)
ここでもう1度逃げのメンバーを確認→マトリックス松村マネージャー
廣瀬 西谷 品川 謙一(アイサン)
狩野 野寺 阿部(シマノ)
真鍋 井上 佐野(ニッポ)
柿沼 中村(アンカー)
新城 福島兄弟(めいたん)
橋川(マトリックス)




残り12周
逃げと集団の差は45秒。
メイン集団はシマノがコントロール中。


残り13周
逃げメンバー訂正、シマノ広瀬選手→アンカー普久原選手。


逃げの16人が分かりました→泥は着てても・・・
梅丹新城、福島兄弟、シマノ阿部、狩野、野寺、エンデカ井上、真鍋、佐野、愛三西谷、鈴木謙一、品川、広瀬、アンカー柿沼、マトリクス橋川。たぶんもうひとりはシマノ広瀬。
だそうです。
集団の先頭はシマノ・・・引いているのか?おさえているのか?



残り14周
16人の逃げができている模様。集団までは1分10秒。
写真にはメイタンジャージがいます→全日本選手権ファンサイト
この感じは康司選手か?
ここに来てファンサイト以外のあちこちの速報サイトがとまってます。電波の問題か?


残り15周
基本的に大集団の状態で通過。
その後、柿沼選手(BS)と向川選手(マトリックス)がアタックした模様。
梅丹本舗-GDRが入ってないので決まらないと思いますw
まずは1周20分くらいのペースで走っているようです。



残り16周
既に吸収されましたが、スタートアタックはアンカーの三瀧選手とボンシャンスのイガピーこと五十嵐選手だったようです。



11時 スタートしました。
レースは196.8km(12.3km×16 周)。
周回数はカウントダウン式で行きたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/478-f0ea820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
