全日本選手権個人タイムトライアルの結果

ここでは、「全日本選手権個人タイムトライアルの結果」 に関する記事を紹介しています。
すっかり出遅れたた感がありますが・・・(;^ω^)
8日に秋田県で行われた全日本選手権個人タイムトライアルの結果です。
■ JCFのサイト(PDF形式)


男子エリートでは梅丹本舗-GDRの岡崎選手が2連覇!


女子エリートでは鹿屋体育大学の萩原選手が優勝しました!


ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ

【男子エリート】
1週間前の激走の印象が消えきる間もなくやってきたTT。
岡崎選手はやっぱりやってくれました。2連覇、4回目の優勝です。
観戦していた方によりますとゴール3㎞手前では2位の盛選手に3秒ほど遅れていたとか。
やっぱり「熱い男」は最後の追い込み、気持ちの強さが大事なところが強いのですね。
1週間前に残念な思いをした分、今回の知らせは本当に嬉しくて、しかもあの熱い追い上げをした岡崎選手が勝ったことはさらに嬉しくて。
本当におめでとうございます!

あと、忘れてはいけません!シマノのむらぱち選手がしっかり6位入賞です。
怪我の具合が心配でしたがちゃんと走れたようで、よかったです( ^ω^)
でもきっともっと走れる選手ですので、今後の活躍に期待です(`・ω・´)

【女子エリート】
萩原選手は1週間前のロードで惜しくも3位に終わり、きっと悔しい思いを抱えて臨んだこの日(勝手に想像w)。秋には大好きなご飯になるであろう稲たちに囲まれた会場で大会新という素晴らしい成績で優勝しました!
鹿屋体大からははもう1人、川又選手が参戦。5位入賞を果たしています。
萩原選手、川又選手、おめでとうございます!

【男子U23】
気になる選手が盛りだくさんのカテゴリーです。
鹿屋体大組は篠原選手が見事3位入賞、奥田選手が10位でした。
梅丹本舗-GDRは菊池選手が5位入賞。
期待のダイハツボンシャンスの小森選手はスタート直後にスローパンク、換え機材がなくそのまま走ったそうで残念ながら22位に終わりました。
なんとこのカテゴリー、風向きなどの関係もあると思いますが、3位までは大会新だったそうです。
しかもエリートの優勝タイムよりいいとか・・・(;^ω^)

梅丹本舗-GDRの選手たちはまず欧州組が明日からスペインのレースです。
去年のこれとは違うスペインのレースで勝ったみやたか選手ご氏名で誘いのあったレースだそうです。あと国内に残っている選手が21日からのツール・ド・コレア-ジャパンに出場します。

鹿屋体大の皆さんは今週末長野県木曽郡木祖村で行われる全日本学生選手権に出場します。
去年、男子では角選手が優勝していますし、女子では萩原選手も復活しています。
今年はアベック優勝を期待したいと思います。

オリンピック代表の件は気になりますが、とにかく選手たちは走っていますので、応援する方もしっかり応援したいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/483-a50865c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
