オリンピック代表選手 発表

ここでは、「オリンピック代表選手 発表」 に関する記事を紹介しています。
やっとJCFよりオリンピック代表選が発表になりました。
■ 日本自転車競技連盟
 ロードレース男子(2名)
  宮澤 崇史(長野.梅丹本舗-GDR)
  別府 史之(JPCA.スキル・シマノ)
 ロードレース女子(1名)
  沖  美穂(JPCA.ザ・ワナビーズ・ナカマ)

梅丹本舗-GDRで2枠独占の野望は絶たれましたが、シマノ独占の悪夢もまた回避されました。
後はもう、応援するだけです。
コメント
この記事へのコメント
宮澤選手は本当に強いそうですね!
(これは息子から聞いていました・・)
強い選手が代表に!!
応援の楽しみが増えましたね(^o^)/
今年の夏は応援させて頂きます!
2008/06/16(月) 21:46 | URL | hiro #-[ 編集]
発表があってなにともあれほっとしています。
このお二人はともに強い選手です。でも同じくらい強い他の候補選手を差し置いて代表ジャージを着て北京に行くわけですから、しっかり走ってきて欲しいですね。
さすがにメダルとか期待が薄いのはわかっています。だからこそその走りっぷりに注目したいと思います。
2008/06/17(火) 08:47 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/488-8526029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
