Circuito Montanes 5st

ここでは、「Circuito Montanes 5st」 に関する記事を紹介しています。
Circuito Montanes 5stの結果です。
■ Cyclingnews
セクター1 112.6km ロードレース
みやたか選手が22秒遅れの7位集団でゴール、17位でした。
あと16kmと82km地点にあったスプリントポイントを2つとも3位で通過しています。
...早いうちに逃げができてたんですかね?
幸也選手と中島選手は15分36秒遅れの大集団でゴールしています。

セクター2 14km 個人TT
11位 幸也選手  1分9秒遅れ
21位 みやたか選手 1分29秒遅れ
71位 中島選手  2分42秒遅れ
今夜の6stは2級→3級→1級→2級→1級→2級と山が続く147.1kmです。



線路がある・・・んですね(;^ω^)
梯子ががかってるのかと思った。

スタート/ゴールの地点は以下のとおりです。
青→1st 赤→2st 緑→3st 水色→4st 黄色→5st① 紫→5st② 青+点→6st
ちなみに6stのスタート地点は5st①のゴール地点です。

大きな地図で見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/492-f089ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
