明日からBoucle de Mayenne(2-2)

ここでは、「明日からBoucle de Mayenne(2-2)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日スペインでのレースが終わったばかりですが、梅丹本舗-GDRは明日からフランス北西部で行われるBoucle de Mayenneという4日間のレースに参戦します。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト

梅丹本舗-GDRからは岡崎選手・宮澤選手・みやたか選手・幸也選手・中島選手・増田選手の名前が出ておりますが・・・?
岡崎選手はまだ日本にいるようですし、増田選手は・・・どうなのでしょう?
ま、1st終わってみるとわかるでしょう。
このレースは2年前、康司選手が総合優勝したレースです。
■ その時のCyclingnews

このスプロケつきの楯を誰か持って帰ってきてくれることを願いつつ、毎朝のリザルトチェックを楽しみにしたいと思います。

明日のプロローグのコースはこちら
4.5kmの個人TTです。



各ステージのスタート・ゴール地点はこちらです

大きな地図で見る
青や赤の印をクリックすると説明が見れます。
ちなみに青が明日のプロローグのスタート&ゴール地点です。
「大きな地図を見る」をクリックするとGoogleマップに飛んで大きな地図を見ることができます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/496-ee1a7ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。