Boucles de la Mayenne 1st

ここでは、「Boucles de la Mayenne 1st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Boucles de la Mayenne 1stの結果です。
■ Cyclingnews
幸也選手(25位).宮澤選手(91位).みやたか選手(96位)が先頭から38秒遅れのメイン集団でゴール。
トミー選手が1分13秒遅れの101位、中島選手が1分38秒遅れの104位でゴールしています。
このレース、前半に5人の逃げができてつかまり、その後100km付近で13人の逃げができてそれが逃げ切りました。残念ながらそのどちらも梅丹本舗-GDRは選手を送り込むことはできなかったようです。
ただ、逃げと逃げの狭間の66km地点の山岳ポイントを幸也選手が2位通過しています。
2つ目の逃げができるまでの間は「The bunch reacted strongly」ということで、集団はアタックの応酬だったようです。そんななかでのポイント獲得ということなので、きっと逃げを決めようと今日も攻撃し続けていたのでしょう( ^ω^)



今夜の2stも山岳ポイントが6つあるアップダウンの激しいコースのようです。

各ステージのスタートゴール地点の地図はこちら。
■ Googlマップ

選手の皆さんは今日も変わらず元気に攻撃するることでしょう。






コメント
この記事へのコメント
幸也選手 がんばってますねぇ!
大好きな宮沢選手にもう少しがんばってもらいたいのですが・・v-22
2008/06/21(土) 17:08 | URL | みぃ #-[ 編集]
幸也選手はもちろん、みんなきっと頑張っているのですが、なかなか結果に結びつきませんね。
チームに幸運が舞い込むことを祈るばかりです。
「Bonne Chance!」ですね( ^ω^)
2008/06/22(日) 09:37 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/499-f6b7f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。