明日からTOJ

ここでは、「明日からTOJ」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日からTOJですよっ!

着々と準備は進んでおります。
今年は自転車かついで3ヶ所も見てまわっちまいますよ。


20日 
夕方仕事終了後、空路伊丹へ。
モノレールやら電車やらで奈良へ向かい宿泊。
当初、大阪泊まりでタクリーノを企画したのですが、奈良ステージ観戦時の自転車の保管のことなどを考えるとやっぱり奈良に泊まった方がいいのかな?ということで、断念しました(´・ω・`)。


21日
奈良st観戦
その後、近鉄かJRで名古屋へ。
名古屋駅前でレンタカーを借りて美濃・・・ではなく郡上八幡へ。
なんと美濃は宿泊施設が全滅ですw。


22日
美濃st観戦
その後、レンタカーで飯田へ向かい宿泊。
閣下とともに美味しい蕎麦をいただきましょう(* ̄m ̄) ププッ


23日
飯田st観戦
そのまま飯田に宿泊。


24日
ゆっくりと観光を絡めつつ名古屋へ向かいレンタカーを返却後、電車でセントレア空港へ。




航空券・レンタカー・宿泊の手配はすみました。
残るは奈良~名古屋の移動。
安いのは近鉄、速いのはJRなんですよね。
当日でもいいかな?なんてことを考えているのですが・・・。
奈良の金券ショップで安い新幹線の切符を買うってのが最有力候補です。

平日開催のおかげで、私が見に行ける唯一のロードレース。
明日の夜にはもう奈良ですよ( ^ω^)
楽しみです♪

NIPPO-MEITANはもちろん、個人的な今年の目玉は実業団選抜です。
監督が昨日のジロでエンジン全開だった市川さん。
選手は真鍋選手、小島選手、小室選手の出場していないチームの中で実業団ランキング上位の3人。
そして!日大の大場選手と漆澤選手。
そんでもって鹿屋体大からむらぱち選手ですよ!

むらぱち選手は先週の熊野で落車した傷が癒えてないようですが、元気に大阪に行っている模様。
「何とか完走を」と言われたようですが、完走以上のレースを目指してくれると思います。
とりあえず、監督の市川氏が常々批判している【ゾンビ君】にだけはならないように。


しかし・・・明日の仕事はきっと上の空だね・・・ってことはナイショにしておいて下さい(* ̄m ̄) ププッ 。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/5-9a56c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
