Boucles de la Mayenne 2st

ここでは、「Boucles de la Mayenne 2st」 に関する記事を紹介しています。
Boucles de la Mayenne 2stの結果です。
■ Cyclingnews
53km付近でのアタックをきっかけに20人の逃げができそれが逃げ切ってしまいました。
逃げに5人を送り込んだアグリチュベルと4人を送り込んだCC Nogent-sur-Oiseが前を引いたようです。残念ながら梅丹本舗-GDRは今回も送り込めず。
3分49秒遅れの追走集団で幸也選手がゴール(43位)
21分27秒遅れの大集団で宮澤選手.中島選手.都貴選手がゴールしました。
トミー選手はリタイヤです。

昨日から始まったTour de Korea-Japanに関してはフルリザルトが見つかりません。
シマノの速報によりますと『優勝はISTAのシュミッグ、2位は同じチームのMatzkaで、3位は日本人の愛三の盛選手』だそうです。

なんだかうまく行きませんね(´・ω・`)
公式HPに幸也選手がアグリチュベルの選手と2人で走っている写真があるのですが、この選手は逃げ切った選手なので逃げができる前の序盤のアタック合戦のときなのでしょうね。
ちなみに写真をクリックすると大会公式HPの写真のページに飛びます。




スペインから続いた長いレースの日々もとりあえず今夜でおしまいです。

最終日のコースはこちらです。

各ステージのスタート/ゴール地点はこちらです。
■ Googlマップ

あと1日、チャンスはきっとつかめると信じて応援したいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/500-73b74ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
