Boucles de la Mayenne 3st

ここでは、「Boucles de la Mayenne 3st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Boucles de la Mayenne 3stの結果です。
■ Cyclingnews
18位を含む4秒遅れの集団で幸也選手(21位)、宮澤選手(24位)、みやたか選手(27位)がゴール。
中島選手はDNFでした。
さすがに、スペインでのステージレースからの続きで疲れが出てましたかね?

次のヨーロッパのレースは7月5日にスイスで行われるTour du Jura(1-2)です。
このTour du Juraってのが・・・(;^ω^)
Gooleで検索して出てくるのは梅丹本舗-GDRのHPと自分のブログばかりで、やっとあったと思ってもどうも様子が違う。どうやら同じ名前の別のレースがあるようで、しかもそっちのレースのほうが有名なようです。
5月の末に行われる3日間のステージレースで、UCI登録はされていないのですが結構大きなレースのようです。

というわけで、事前情報はもちろん、去年なんてリザルトすら見つけるのに苦労しました。
■ 去年の事前情報(はまぞう日記)
■ 去年の結果(はまぞう日記)
去年は幸也選手が2位に入ったレースです。
マイエンヌが終わってしばらく時間があるようなので大いに期待したいと思います。



コメント
この記事へのコメント
選手のみなさん、
花粉症とスペインでの疲れであまり体調よくなかったようですねv-39
2008/06/24(火) 12:32 | URL | みぃ #-[ 編集]
花粉症ですか・・・(´・ω・`)
そりゃきついですね。
1年中走っているから常に絶好調とは行かないですね。
調子のいいときにチャンスがめぐってくることを祈りましょう。
2008/06/25(水) 08:48 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/502-c752ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。