Tour de Korea-Japan1stまで

ここでは、「Tour de Korea-Japan1stまで」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tour de Korea-Japanのプロローグと1stの結果です。
■ プロローグ(Cyclingtime)
■ 1st(Cyclingtime)
各リンク先にフルリザルトのリンクがあります。
【プロローグ】
岡崎選手の3秒7おくれの15位って言うのが最高位です。
岡崎選手が力を発揮するには4.5kmって距離じゃ短すぎなのかもしれませんね。

【1st】
10位 岡崎選手   +7秒
15位 康司選手   +39秒
35位 晋一選手   +8分
73位 インチー選手 22分31秒
74位 菊池選手    〃

総合では岡崎選手が19秒遅れの5位といういい位置につけています。

晋一選手が序盤に逃げに乗ったもののなんと落車に巻き込まれて空を飛んでしまったようです・・・。
■ 晋一選手のブログ
無事ゴールできて、そしてこのあとも問題なく走れるようで本当によかったです。

レースは25日の2stから韓国に入ります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/503-41714418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。