アジアカップ2日目

ここでは、「アジアカップ2日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目の結果です。

なんだかもう、勝ちすぎてよく解んなくなっているのですが・・・

男子ケイリン 優勝 伏見俊昭選手 2位 稲垣裕之選手
女子ケイリン 優勝 石井寛子選手
団体追抜き  優勝 日本(飯島誠選手 大森慶一選手 倉野隆太郎選手 角令央奈選手)
マディソン  優勝 イラン 2位 日本(飯島誠選手 角令央奈選手)

角選手金メダルですよ!!

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

マディソンは惜しかったなぁ・・・

ゴールの1個前のポイントでイランに追いついた時は緊張しましたw
私が緊張してもしょうがないのですが、それでも緊張します。
一生懸命念を送ったのですが・・・残念ながらゴールでイランに負けてしまいました。

とはいえ銀メダルですからね。

総合優勝は日本となったようで、最後は国旗の掲揚もあったようです。
国歌は流れたのかな?

臨場感あふれる実況はこちら
レースの詳しい内容は角選手のブログで。

ささ、第2戦はタイだそうです。
これがまた先週の学生選手権の優勝で勝ち取った学連の欧州遠征の日程と重なってるそうで・・・
角選手がどっちに行っても応援するこちらが楽しみであることになんら変わりはないのですが・・・御本人には大きな問題ですよね。


何はともあれ、選手の皆さん、そして実況してくださった角選手の母さん、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/51-8cfdfe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。