Tour de Korea-Japan 4st 5st

ここでは、「Tour de Korea-Japan 4st 5st」 に関する記事を紹介しています。
まず4stの結果です。
■ 大会公式HP
岡崎選手が38秒遅れの12位、康司選手が8分48秒遅れの57位、そして9分20秒遅れで晋一選手(71位)と菊池選手(74位)がゴールしています。残念ながらインチー選手はDNFです。

そして5stの結果です。
■ 大会公式HP
康司選手がトップから57秒遅れの2位を含む第2集団でゴール、4位でした!
菊池選手(25位)、岡崎選手(49位)、晋一選手(65位)の3人も1分48秒遅れのメイン集団でゴールしています。
岡崎選手の総合5位は守られ、康司選手の総合がひとつあがって18位になりました。

康司選手、調子がよさそうですね( ^ω^)
■ 前日の康司選手のブログ
宣言どおりに逃げたようですね。
本日の6stの詳細はこちらです。
■ 6st詳細


今日は後半に行くに連れて上り下りが激しくなり、しかも距離は長めの186kmです。
梅丹本舗-GDR向きだと思うのですが...どうでしょうか?

期待したいと思います( `・ω・´)

そして、明日は休養日です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/511-77e33073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
