Tour de Korea-Japan 6s

ここでは、「Tour de Korea-Japan 6s」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tour de Korea-Japan6stの結果です。
■ 大会公式HP
岡崎選手(24位)、晋一選手(57位)、菊池選手(61位)、康司選手(63位)、全員先頭とタイム差無しのメイン集団でゴールしています。
終盤にあった山岳ポイントを晋一選手が3位で通過していることで分かるように、どうやら逃げていたそうです。
詳しくはチームのレースレポートで。
■ チームのレースレポート

岡崎選手の総合5位は保持。
疲れはあるものの戦闘意欲もキープのようです! 岡崎選手のブログ
今日1日休んでまた明日からレースが再開します。残すはあと3st。
明日の7stのコースの詳細はこちらです。
■ 7st詳細



階段状に登って登って登って1000m近くまで登ってから最後に0m付近まで一気に下る192kmのコースです(;^ω^)キヲツケテクダサイネ

それにしても「Tour de Korea-Japan」と名乗っている割には日本の自転車関係のマスコミは総スルーですね(´・ω・`)
日本のチームが3つも出てるのに・・・アジア最大のレースになることを目指しているのに・・・。

レースの状況は各チームでそれぞれレポートを出してくれていてなんとなく把握することはできるので、いらないっちゃあいらないんですけどね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/513-7dc9cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。