Tour de Korea-Japan 7st

ここでは、「Tour de Korea-Japan 7st」 に関する記事を紹介しています。
Tour de Korea-Japan 7st の結果です。
■ 大会公式HP
チームのレースレポートはこちら。
■ チームのHP
晋一選手と康司選手が逃げに乗り、晋一選手が後半の山岳ポイントを1位で通過し、ラスト2kmでさらにアタックを仕掛けたのですが、残り700mでつかまってしまったようです。
12位 晋一選手(+6秒)、13位 康司選手(+6秒)。
岡崎選手と菊池選手は1分6秒遅れのメイン集団でゴールしています。
ただ、逃げに総合上位の選手が入っていたため、岡崎選手の総合が2つ落ちて7位となってしまいました。
残すレースはあと2つ。
本日の8stの詳細は以下の通りです。
■ 8stの詳細



前半に大きな登りがある148kmです。

毎日攻撃していて調子は悪くなさそうなのに、なかなか結果に繋がりません(´・ω・`)
疲れもピークに達していると思います。
何とか、勝利の神様が梅丹本舗-GDRに微笑むことを祈りたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/515-48d4d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
