GP Torres Vedras - Troféu Joaquim Agostinho, Por (2.2)

ここでは、「GP Torres Vedras - Troféu Joaquim Agostinho, Por (2.2)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポルトガルでのレースが始まっており、既に2stを消化しています。
梅丹本舗-GDRからはみやたか選手、幸也選手、トミー選手、康司選手、菊池選手、中島選手の7人が出場しています。
■ 1stのリザルト
■ 2stのリザルト
レースの様子はチームのPodcastでわかるようです。
■ チームHPのPodcast
初日は幸也選手と中島選手が逃げに乗ったようで、中間スプリントポイントや山岳ポイントを稼いでいます。
同様に2stでも幸也選手は逃げてポイントを稼いだようですが、惜しくも中間スプリントも山岳スプリントも2位のためジャージは獲得できていません。中間スプリントに関しては1位と同点なのですが通過順位や総合順位の関係で2位となっております。
総合の方はみやたか選手が28秒遅れの11位となかなかいいところにつけています。

その総合が大きく動きそうな本日の3stのコースの詳細はこちら。
■ 3stの詳細(大会公式HP)

1級山岳(標高差600m)を登ってゴールのようです。

このレースのスタートゴール地点はこちらです。地図をクリックすると大きな地図が見られます。

大きな地図で見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/518-4162061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。