1・1・1

ここでは、「1・1・1」 に関する記事を紹介しています。
今日まで武雄競輪場で行われていたサテライト宮崎開設5周年記念というレースで競輪デビューした前田義和選手が、なんと今日も勝って3日間1位・1位・1位と完全優勝を果たしてしまいました!
■ 今日のレース結果
すばらしいっ!ほんっとうに素晴らしいです!

同時期にデビューした選手(94期)の中には既に同じように完全優勝した選手がいて、きっと刺激されていたことでしょう。
しかも今日の決勝では同期でしかも武雄が地元の山田庸平選手も一緒でした。
山田選手も前田選手同様、初日、2日目ともに1位でなんだか新人対決の様相を呈していたようです。
そしてもう1人、この両選手より半年早くデビューした山田久徳選手も 活きのいい走りで人気を集めていました。

結果は1位 ⑨前田選手  2位 ②山田久徳選手  3位 ①山田庸平 でした。
今日私が買った車券(* ̄m ̄) ププッ


上の車券(2車単⑨-②)に870円、下の車券(3連複①=②=⑨)に280円つきました。
マークシートの書き方を間違えて1-2-9を2口買っていたので560円(;^ω^)
とはいえ記念のデビュー戦なので、換金せずに取って置こうと思います。
「勝負事のお守り」として使えそうです( ^ω^)

前田選手の次のレースは7月26日から3日間、久留米競輪場で行われる『久留米水の祭典協賛レース』 です。
■ 出場予定選手はこちら
久留米競輪場ならネットで中継が見られますよ( ^ω^)♪
■ 久留米競輪場のHP

どんどん大きくなってどんどん強くなってください!
コメント
この記事へのコメント
速報ありがとうございます。当方団員におふれ出します。

車券ですが、換金するよりも高くで、某店CEOに売りつけちゃうというのも、なきにしもあらず。

2008/07/13(日) 16:36 | URL | Pの字 #SVX5We5A[ 編集]
ネット中継がなかったのが本当に残念です。今日は暇だったから仕事場でこっそり見れたはずなのに(´・ω・`)
次回からはしっかり儲けさせて頂きます(* ̄m ̄) ププッ

2008/07/13(日) 18:12 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/524-57b243fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
