GP Internacional Torres Vedras - Joaquim Agostinho 5st

ここでは、「GP Internacional Torres Vedras - Joaquim Agostinho 5st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日のリザルトです。
■ 大会公式HP

最終日に初めて気づいたのですが、レースの様子はこちらでわかるようです・・・ポルトガル語ですが(;^ω^)
■ 大会公式HP
まさかこれ、リアルタイムで更新してたりしたんですかね?

梅丹本舗-GDRチームはどうやら力を発揮できないままに終わってしまったようです。
序盤に逃げ出したMULLERという選手を中心に逃げが増えたり減ったりしながらレースは展開し、結局その選手がステージ優勝を決めたようですね。

気になっていた幸也選手の中間スプリント賞ですが、同ポイントで1位だった選手が序盤のスプリントポイントで1ポイント稼いでしまって、その後ポイント賞とは関係ない選手の逃げが決まってしまい、文句なしの2位で終わったようです。
次のレースは25日、スペインバスク地方で行われるOrdiziako Klasika - Clásica de Ordizia(1-1)です。
■ 大会公式HP
コースプロフィールはこんな感じです。


小周回×3、大周回×2って感じですかね。
登りはありますが、標高差は300mほどです。これなら梅丹本舗-GDRだってスペインの選手に負けてないと思うのです。
久しぶりの1クラスのレースです。
当然スペインのプロツアーチームも出場します。
ぜひぜひ大暴れしてきて欲しいですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/526-f5d6f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。