きよしろおおおおおっ!

ここでは、「きよしろおおおおおっ!」 に関する記事を紹介しています。
<忌野清志郎さん>がん転移で公演中止
 喉頭(こうとう)がんを克服して活動を再開させていたロック歌手の忌野清志郎さん(57)の左腸骨に、新たにがんが転移していたことが14日、分かった。所属事務所が発表した。予定していたライブ出演はすべてキャンセルした。

復活してきたばっかりだったのに(´・ω・`)
自転車乗りとしても、そして自転車を盗まれた人としても有名な清志郎ですよ。
今年のフジロックのオオトリだった筈なのですが、どうするのでしょう?
■ 出演アーティスト

数年前のこのイベントに出演した際には、本来の出演時間以外もうろうろと会場内を歩き回り、予定外のステージに出てみたり、他の出演者のステージに混ざったり、普通に客席で他のライブを見ていたりとずいぶん楽しんでいた様子を見ていたので、きっと今年もそんな感じで楽しむだろうしお客さんも楽しいだろうなと思っていたのに。

きっと清志郎は帰ってくると信じて、一日も早い回復を祈りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
忌さんのライブ出演中止のニュースが流れる前に録画した『徹子の部屋』出演のきよしろうさんを見ました。ニュースを知ってからの放送だったので復活を喜ぶ徹子さんが妙に残酷に映り笑えませんでした。テレビからも どう見ても完全復活に見えず無理だろ・・・って分かる程 覇気を感じず私自身も分かる年をだなあ・・・ってグチるオーラでした。んー自転車にまた乗れるよう祈るしかできません・・・
2008/07/15(火) 07:50 | URL | karimama #-[ 編集]
徹子の部屋、見ましたか。
そのうちYoutubeとかにあがると思うのですが、ちょっと見る勇気がありません。
恒例のクリスマスの武道館は見たことはありませんが、夏の日比谷野外音楽堂は行ったことがあります。それ以外でもいくつかのイベントや、(;゚д゚)ァ.... タイマーズのゲリラライブに遭遇したこともあったな。
早くまたオレンジ号に乗れるようになって欲しいですね。
2008/07/15(火) 09:49 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/527-724cedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
