レースがない(´・ω・`)

ここでは、「レースがない(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
NIPPO-MEITANと鹿屋体大にレースがないとネタがないのですが・・・

とりあえず、今週末は広島で全日本実業団西日本サイクルロードレースが行われます。

鹿屋体大からは村上選手が1人、NIPPO-MEITANからも良行選手とか出るみたいです。

今週末、ツール・ド・スイスが始まりますね。
・・・とはいえジロもまともに見れていない私・・・しかも今月は夜遅くまでに勤務が続くので・・・(;^ω^)

1st 解説:市川雅敏 実況:白戸太郎
2st 解説:別府 始 実況:白戸太郎
3st 解説:別府 始 実況:谷口広明
4st 解説:栗村 修 実況:谷口広明
5st 解説:永井孝樹 実況:白戸太郎
6st 解説:小林徹夫 実況:白戸太郎
7st 解説:別府 始 実況:谷口広明 
8st 解説:市川雅敏 実況:谷口広明
9st 解説:小林徹夫 実況:白戸太郎

「我ら」ないし、くりりん・・・1回しか出ないのかい?(´・ω・`)
マサもスイスなのに2回しか出ないし・・・(´;ω;`)
別府長男多すぎだよ(`;ω;´)
全日本選手権個人TTの取材に行かないCyclingTimeめっ!
そんなメディアはCyclingnewsの翻訳記事だけ書いてりゃいいんだよっ!

( ´ー`)フゥー...すっきりした。

ま、レースがおもしろければ何でもいいし、それより自分が起きていられるかって事のほうが大問題なんですけどね(* ̄m ̄)ぷぷっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/53-514905d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
