Paris-Corrèze 1st

ここでは、「Paris-Corrèze 1st」 に関する記事を紹介しています。
昨日のリザルトをやっと発見しましたw
■ 大会公式HP

あと参考までにそうそうたるチーム名と選手名が並ぶスタートリストはこちらです。
■ Cyclingfever

このメンバーと走って勝っちゃったんですねぇ・・・・ホントにすごい。
すごすぎて朝から感動しっぱなしです。
リーダーチームとなって挑む本日の2stはこんな感じです。


これまた登りと下りしかない161.7kmです。

総合2位との差はたったの3秒ですが、彼等ならきっと守りきれると信じて今夜は祝杯も控えめに一生懸命応援したいと思います。

そんなわけでチームのHPの方でPodcastによる現地からの速報番組をやるようです。
■ チームのHP


Team VANGが発足してから2年半、本当に待ちに待った勝利です。
去年、あれだけ勝利を重ねながらひとつも取れなかった1クラスでの勝ち星。
今年はさらに2クラスでさえなかなか結果に繋がらない中でのこの勝利は、喜びとともに安堵と今後への希望をもたらしてくれているように思えます。

みやたか選手、チームの皆さん、そして梅丹本舗-GDRを応援している皆さん。
本当におめでとうございます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/539-0664cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
