Speed チャンネル

ここでは、「Speed チャンネル」 に関する記事を紹介しています。
契約しましたよ、SPEEDチャンネル

先週末にあったアジアカップの模様が放送されるようです。とりあえず、1ヶ月だけですけどね、そう・・・1ヶ月だけ・・・のつもり。

・・・実は競輪デビューも考えたりしているのでもしかすると伸びるかも(* ̄m ̄) ププッ
もちろん、私が走るわけではありません。

賭けるのです!( `・ω・´)

ま、レースの映像自体はNETで無料で見れるので毎月1260円を払う必要はないのですが、はまっちゃったらね、何が面白くなるかわかりませんからね(σ ̄ー ̄)σ。

しかし・・・これでいったいスカパーにいくら払ってんだろ?
Jsports全部とG+が入った【プロ野球セット】とSPEEDチャンネル。
3200+1260=4460円!
ま、2年前は世界選手権とヴェルタ見たさにTVE(3000円くらい?)に加入してましたからね。
いまやヴェルタも生中継ですからね。グランツールを全部生で見れるのは日本だけだって聞いたような気がします。Jsportsには感謝してます。
トラック競技にも触手を伸ばしてくんないかな?
コメント
この記事へのコメント
競輪は無茶苦茶面白いですよ。
はまってしまえば、たった5周の間の駆け引きに手に汗握ること間違いなしです。
G1レースなどもの凄く興奮するし、展開の複雑さとライン(チームプレー)シビアさはロードレース以上です。1ヶ月といわずつづけて賭けましょう!!
2007/06/16(土) 08:58 | URL | ぐち #JalddpaA[ 編集]
 それよか、ランキングは、あっという間に追いつかれてしまいました。ウサギさんの足は速い。そのまま一気に先頭集団まで行ってくだされ、ポチっと。
2007/06/16(土) 09:57 | URL | 山城 #VSO8kxkY[ 編集]
>ぐちさん
えつと・・・実は既にネットでの中継は見てたりします( ^ω^)
マキュワン&オグレディばりの頭突きの応酬にニヤニヤしています。
きっとはまりますよ。

>山城さん
思いがけず順位が上がってしまって驚いています。今日は山城さんの下ですよ。
自分が登録してからは逆に人のがきになってランキング関係見つけるたびにクリックしています( ^ω^)
「1クリックは他人のためならず」って感じですね。

2007/06/16(土) 12:11 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/54-827af5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
