オリンピックロード始まりました

ここでは、「オリンピックロード始まりました」 に関する記事を紹介しています。
まもなく日本時間の12時からオリンピック.ロードレースがスタートします。
テキストライブはこちらです。
■ Cyclingnews

日本からはシマノの別府史之選手と、我らが梅丹本舗-GDRから宮澤崇史選手が出場します。
それ以外にももちろん各国を代表する選手たちが出場しており、スタートリストはこちらです。
■ Cyclingnews
チーム別で行くとCSCが1番多くて15人だそうです。
レースコースの詳細はこちらです。


比較的平坦な80kmのあと標高差400mほどの峠を含む25kmくらいの周回コースに入り、それを7周する全部で250kmほどのコースです。最後は短い登りになっているようですね。

日本チームの、そして何より宮澤選手の奮闘に期待します(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
こんなこと(仕事!?)してる間も、宮澤さんはがんばって走ってると思うと、仕事が手につかないぃ・・・・!

いい結果を期待しますv-22
2008/08/09(土) 14:05 | URL | みぃ #-[ 編集]
宮澤選手、頑張りましたね( ^ω^)
世界の壁は厚くて高いかもしれないけど、決して乗り越えられないものではないと感じることができました。
今後の活躍に期待です!
2008/08/09(土) 21:22 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/542-fd47c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
