オリンピック トラック競技が始まります

ここでは、「オリンピック トラック競技が始まります」 に関する記事を紹介しています。
ロード競技は13日のTTで終了。
今日からはトラック競技が始まります。

まずはチームスプリントです。
永井清史選手 長塚智広選手 渡邉一成選手の3人で挑みます。
前回のアテネで銀メダルを取った競技ですし、その時のメンバーだった長塚選手も参戦です。

だまって本職の競輪に出場し続けていれば巨額の賞金を獲得できるはずの選手たちが、それをなげうっての参加です。きっといいものを魅せてくれることでしょう。

・・・とはいえテレビでの生中継はないので、また世界のストリーミングサイトをさまよう流浪の民となっていると思います。どこかの国のテレビ局が助けてくれるといいのですが・・・。

Live映像を見つけたらまたここでお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
cnで確認したら 日本チーム予選で6位入賞はたし決勝進出し アメリカやマレーシアを押さえ 堂々の6位 えらい!
明朝nhkで録画やるからダビングしよう。そして いよいよ飯島さんのポイントですよ。あーライブで見たい!
2008/08/15(金) 22:02 | URL | karimama #-[ 編集]
競技、ライブで見たいですよね!!


今日のポイントも気になります♪
2008/08/16(土) 09:06 | URL | hiro #-[ 編集]
永井選手、おめでとうございます!
競輪とケイリンって、柔道とJUDOより違うと思うんですが、やってくれましたね。
飯島選手の8位入賞も凄い!
僕と一歳違いなので、励みになります。
2008/08/17(日) 03:38 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
前回銀メダルだけにちょっと期待もしていたので残念な気もしますが、でもよく頑張りましたよね。
ここのところ国際競技会から遠ざかっていた長塚選手が気になっていましたが、何とかうまくまとめることができたようですね。
2008/08/17(日) 09:41 | URL | はまぞう #-[ 編集]
どうやらジャマイカのテレビ局の映像で見れたようなのですが・・・私自身が仕事で見れませんでした(´・ω・`)
飯島選手、8位入賞です。
あとで実況板を見たら飯島選手名前が何度か呼ばれていたみたいですよ。
2008/08/17(日) 09:56 | URL | はまぞう #-[ 編集]
やりましたね( ^ω^)
永井選手には本職の方でいくらか損もさせられてますが、逃げっぷりがいいので好きな選手です。
飯島選手、ホントはメダルを期待したりもしたのですが、8入賞だって充分素晴らしいです。オリンピック3回出場の中でも自己最高だそうです。
ささ、今夜は北津留選手と渡邊選手と佃選手の登場ですよ!!
2008/08/17(日) 10:08 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/548-9131d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
