Tour du Limousin 1st

ここでは、「Tour du Limousin 1st」 に関する記事を紹介しています。
まずは1stの結果です。
■ Cyclingnews
3秒遅れの先頭集団で幸也選手(11位)と都貴選手(22位)がゴールしています。
1分52秒遅れの集団で中島選手(69位).康司選手(70位).宮澤選手(83位)。
岡崎選手が3分40秒遅れの91位、晋一選手と菊池選手が5分41秒遅れの96位・97位でゴールしています。

Text Liveを発見しました。
■ 大会公式HP
フランス語ではありますが、選手の名前とチーム名とタイム差くらいなら分かりそうです。
2stのコースはこんな感じです。本日も上り下りの183kmです。
■ 2stの詳細



確か、今日から日本からの応援団がレースを観戦すると思います。
現場にいけない私の分もたっぷり応援してあげてください。
karimamaさん、よろしくお願いしますっ!!



コメント
この記事へのコメント
karimamaさん、現地で応援なんてうらやましいですね・・・
チームのブログのほうでは、宮澤選手86位となっていました。
オリンピックと一緒?なんて思っちゃいました(^-^;)
落車したようですね。
今日は、どうでしょうか??
2008/08/20(水) 12:34 | URL | みぃ #-[ 編集]
勝っちゃいましたよ~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
嬉しくて嬉しくて、どうにかなっちゃいそうです。
現地にいるkarimamaさんはもっと大変なことになってそうw
コレはもちろん、幸也君の、そしてチームの勝利ですが、私達の勝利でもありますね。
ヽ(≧▽≦)ノばんざーいいっ!
2008/08/20(水) 23:53 | URL | はまぞう #-[ 編集]
ほんと うれしいですね~♪
ばんざーい!!
ばんざーいい!
2008/08/21(木) 08:26 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/552-63108f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
