Tour du Limousin 4st

ここでは、「Tour du Limousin 4st」 に関する記事を紹介しています。
・・・なんだかアクセス数がすごいことになっていると思ったら・・・
なんと「mas.ciclismo小ネタ通信」にこちらのアドレスを載せていただいたようで・・・(;^ω^)

初めてお越しのみなさん、こんにちわ。
こんなに偏った内容ですが、よかったらまた遊びに来てやってください。 はまぞう<挨拶>


というわけで昨日のリザルトが出ています。
■ Cyclingnews
中盤に6人の逃げができたものの最終的には捕まり、集団ゴールになりました。
途中、集団落車に中島選手とともに巻き込まれたにもかかわらず、チーム一丸となって幸也選手を集団に戻し、幸也選手はしっかりその中でゴールし、総合3位を守りました。
そして新人賞を獲得。
2stでの区間優勝を含めてほんとうに素晴らしい結果だと思います。
チームのみなさん、おめでとうございます。
次はいよいよヨーロッパ最終戦、Chateauroux Classicです。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト
■ コースの詳細



大きく期待しながら、結果を待ちたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
幸也選手、落車しながらもがんばりましたね。
ほんとうにおめでとうです。
応援もほんとに楽しいです。次のシャトークラシックも楽しみです。
はまぞうさん、またよろしくお願いします。



2008/08/23(土) 12:51 | URL | みぃ #-[ 編集]
みんなホントによく頑張りましたよね。
そしてなんとも応援しがいのあるチームです。
シャトールーもどっかで実況をやってくれると言いのですが・・・。
その時はまた頑張ります( ^ω^)
2008/08/23(土) 13:56 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/558-4b1ba4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
