まもなくツール・ド・北海道

ここでは、「まもなくツール・ド・北海道」 に関する記事を紹介しています。
すっかり遅くなってしまいましたが、今日からツール.ド.北海道が始まります。
■ 大会公式HP
梅丹本舗-GDRからは福島晋一選手、岡崎和也選手、宮澤崇史選手、清水都貴選手、新城幸也選手の5人が出場するようです。
初日の今日は帯広~標茶間の215kmです。スタートは9時半です。

現地の様子を知る手がかりになりそうなところはこちら。
■ 日本のロードレース
■ シマノの速報
■ 鹿屋体大のBBS
いつもホントにありがたいですね。

幸也選手の世界選手権行きも決まりました。
シーズン後半になって調子に乗っている梅丹本舗-GDR、きっとおもしろいレースを見せてくれることでしょう。

【本日の鹿屋体大】
今年も期待の体大のメンバーは・・・・?
鬼太郎ロン毛・琉球王国ウッチー・セント吉田君・アエンみたいな・・・胸毛ボーン江夏の五名
だそうですが・・・?(;^ω^)
伊藤選手・内間選手・吉田選手・野中選手・江夏選手かな?
2年生・1年生のみの構成な割りにはなんだか頼もしい布陣です。
大いに期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
はまぞうさん。お久しぶりです。
待ってました!!
今日はこのブログから「シマノの速報」を見てました。
宮澤選手2位に入ったようですね!
2008/09/11(木) 15:11 | URL | みぃ #-[ 編集]
さすが、って感じですね。
ヨーロッパの選手相手に互角に戦えるのは日本チームではメイタンだけですよ。
シマノの速報よりマトリックスの速報のほうが親切で詳しいことに先ほど気づきました。今日の結果の記事にリンクが張ってあります。よろしかったら明日からの参考にしてください。
2008/09/11(木) 15:54 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/562-c38bf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
