ツール・ド・北海道1日目

ここでは、「ツール・ド・北海道1日目」 に関する記事を紹介しています。
ツール・ド・北海道1日目が終了しました。
序盤でできたアンカー飯島選手.鹿屋体大内間選手の二人の逃げが最大10分ほどの差を稼いだものの、ラスト60kmを過ぎたくらいにつかまり、その後すぐに宮沢選手と外国人選手4人の逃げができ、それがそのまま逃げ切りました。
優勝はオランダの選手。

2位に宮澤選手がはいりました!...おしいっ!!

集団は1分強遅れでゴールした模様です。

各ホットスポット・山岳ポイントの通過順位はさすがのMATORIXチームのマネージャーさんの部ログでよくわかります。
・・・っていうか、速報流してくれていたのですね、しかもこんなに詳しく。
明日からはお世話になろうと思います。
■ MATRIX松村マネージャーのブログ

明日は釧路から池田町への153kmです。

【今日の鹿屋体大】
いきなり魅せてくれました!
序盤にBSアンカーの飯島選手とともに2年生の内間選手が逃げる、逃げる、逃げる。
最大10分ほどの差を稼ぐまでになりました。
残念ながらラスト60kmくらいで吸収されてしまいましたが、十分な活躍だと思います。
途中のホットスポットも2位通過でした。
内間選手らが捕まって集団がひとつの状態のときに通過した2つ目の山岳ポイントではなんと1年生の野中選手が4位通過ですよ。
初日から大活躍、そして全員無事に215kmを走りきったようです。
コメント
この記事へのコメント
1位のオランダ人選手は バンルイテンベルク・・・っていうのね(泣)
誰も教えてくれなかったから自分で精一杯読んで ルッテンベーク・・惜しくもなんともないし・・かすってもいないし
2008/09/11(木) 19:01 | URL | karimama #-[ 編集]
私なんて読もうとすらしてませんよ(* ̄m ̄) ププッ
オランダ人・・・それだけです。
ルッテンベーク・・・ルイテンベルク
似てるじゃないですか!!っていうか誤差の範囲ですよ。
外国人、特に自転車関係ではオランダ語とかドイツ語とか、難しいですよね、名前。
2008/09/11(木) 21:32 | URL | はまぞう #-[ 編集]
リョウマ、頑張ったんですね!!!
月曜くらいにリョウマから電話があってインカレから調子がいいって言ってたんで、少しは期待してたんですが、やってくれましたね。
私は完全に広島贔屓で、リョウマとダンベルの応援します!!!ってはまぞうさん情報のマトリックス松村さんのブログみてたら、マトリックスの若手の友達選手の涌本選手も頑張ってるみたいなんで、私はこの3選手のみ応援していきます!!!
2008/09/11(木) 21:42 | URL | ぐち #NTJ41CfY[ 編集]
金髪に変身した野中選手は走りも変身したようです。インカレでも大活躍だったようですよ。
3年前、中島選手の優勝を角選手がアシストしたように、今年は角選手優勝を野中選手がアシストしたそうです。
http://kurokan.exblog.jp/8572710/
ホントに楽しみな選手がたくさんで、ネタが切れませんよ。
2008/09/11(木) 22:07 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/563-4122c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
