紙一重

ここでは、「紙一重」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことが・・・(´;ω;`)ウッ…
■ スポニチ
競輪選手がレース中の落車が原因で亡くなりました。
今日の話です。
元気のいい、期待の若手選手でした。
誰だったかな・・・・?誰かがこの内田慶選手のことを好きな選手または尊敬する選手として名前を挙げていたのを見て印象に残り、それ以来、何度か儲けさせてもらい、そして損もさせられました。

事故の瞬間も先ほど見てみましたが・・・確かに大きな落車ですが、自転車競技に落車は付き物ですし命を奪うほどの事故とそうでない事故との差は本当に紙一重なのでしょう。

全ての選手の安全を祈るとともに、内田選手のご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
一宮の初日の夜、内田選手と同期の選手のお母さんから電話をもらい内田選手が落車で亡くなった・・と聞き本当に驚きました。高校生の頃から知っていたのですが、三拍子そろった珍しい選手でした。遠目にも存在が分かるようなオーラのある選手でした。これからの競輪界のイメージを変え「日本を代表する選手になるだろう」と感じていました。。それだけに内田選手の死は本当に残念でなりません。落車による鎖骨骨折は多いですよね。たいがい自転車と一体になって走っているので、ヘルメットや自転車に衝撃が吸収され体にはそれほどいかない。と聞いていたので、本当に不運だとしか良いようのない事故だと思います。こういった事故を身近できくと本当に身震いのする思いです!内田選手のご冥福を心よりお祈りいたします・・
2008/09/14(日) 17:43 | URL | hiro #-[ 編集]
そうだ、私なんかに比べたらhiroさんにとって内田選手はもっと身近な存在ですよね。もしかしてナショナルチームでは一緒だったこともあるのでは?
ニュースを知った瞬間は寒気がしました。
レース映像も見ましたが、なんだかよくわからない・・・前転してます??とにかく音がすごくてコレもまたゾッと知るものでした。
もう2度とこんなニュースは聞きたくありません。
2008/09/15(月) 12:11 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/565-f5c46c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。