スイス、そんでもって

ここでは、「スイス、そんでもって」 に関する記事を紹介しています。
土曜日から始まったツール・ド・スイス。
1stはTTで、アルカンシェルのカンチェラーラが圧倒的な速さで優勝。
昨日の2stは笑顔の素敵なオジさん、ツァベルが優勝。

・・・らしいですよ(´・ω・`)。
見てたけど・・・見てないもん。

途切れる音声、走るブロックノイズ、やがて・・・

「ただいま信号を探しています」
「ただ今システムを初期化しています」

「受信できません」


(# ゚Д゚)ムッキー!!2夜連続で雷雲襲来ってどういうことさ!

昨夜はやっと復活したときにはツァベルオジさんの表彰式でその笑顔にちょっと癒されたりもしましたが・・・
今日は休みなのでお昼の再放送を見よう。

スイスの裏開催と言うか、実はそっちが表なんじゃないかと言われるドフィネでは、私の大好きなヴィノクロフ、モロー、オスカル・ペレイロが活躍したらしい。私の好きな選手はこっちが多いのかな?ジルベールもいるし。
クリストフ・モローがモンバントゥで勝ったってのは驚きです。
っていうか総合優勝ですか!
某有名巨大掲示板では『モロー先生』と呼ばれ、すっかりネタ要因として親しまれているクリストフ・モローが死の山・モンバントゥをまじめに登っている姿、見たかった(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、写真はこちらに



ところで、雷雲と大雨に弱い我が家のスカパーですが、先日契約したSPEEDチャンネルが開通しました!

やっぱりストリーミングなんかと違ってぜんぜん見やすいです。







で、早速見ました!

アジアカップの放送の予告!!
20日放送予定のようです。
楽しみですよ( ^ω^)。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/57-6e88ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
