4stの結果

ここでは、「4stの結果」 に関する記事を紹介しています。
4stの結果です。
■ 4stリザルト
1位 オランダの選手
2位 宮澤選手
このがんばりで宮澤選手は総合リーダーになりました!

距離が短いこともあって前半はめまぐるしいアタックの仕掛けあいだったようです。
レース半ばでやっと幸也選手を含む12人の逃げが決まり、最大で差は3分ほど。
登りに入って集団は前との差を詰め、その分集団も逃げもどんどん小さくなりつつラスト10kmくらいで逃げてい
た選手が全員捕まったようです。
2stのコースミスを補うに充分な本日の結果でした。

今日は占冠から江別までの下り基調の180kmです。
■ 5st詳細



スタートは9:30、ゴール予定時刻は14:00くらいです。
コメント
この記事へのコメント
梅丹 満を期していよいよリーダーとりましたねぇ~ファン冥利に尽きます。崇史のttの頑張りが利きましたね(さすがオリンピック代表選手)・・・選手ってそうやって自らプレッシャーをかぶり さらにオーラが増していくんだね。あー後光が射してるよー
2008/09/14(日) 09:17 | URL | karimama #-[ 編集]
TTの上位寡占状態はすごいですよね。
チーム全体のポテンシャルの高さと勝利への拘りがみなぎってます。
今日・明日はタイム差はつきづらいステージですので、大きなミスとトラブルさえなければ守りきることはできるはずです。
頑張ってもらいましょう!!
2008/09/14(日) 10:11 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/570-fa94d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
