メキシコでのレースが始まります(BlogPet)

ここでは、「メキシコでのレースが始まります(BlogPet)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はまぞうの「メキシコでのレースが始まります」のまねしてかいてみるね

VueltaChihuahuaInternacional2008(2stにアップダウンも多いようですが?
全体的にはこんな感じのようですしたいとのという・(;^)岡崎選手を楽しみにし・って何時間!
まず1stにアップダウンも多いようです♪
まず1stはこのレースです?
全体的にはこのレースですしたいとのところになりそうですが標高1400mくらいの147.8kmですしているようですしたいくらいにアップダウンもいるようですしてきそうですが。
日本と思います。
・って何時間。
リザルト、2stに感覚が・・・考えるだけでどんな走りを見せている選手をはじめ、岡崎選手をはじめ、小森選手、2)という街が。
■大会公式HP梅丹本舗-GDRからは晋一選手も多いようです。
まず1stはこのレースのという6日間の147.8kmですがつかめないのか楽しみにしてきそうです。
リザルト、メキシコ行きを通過する模様です?
初めての時差はこんな感じのレースのレースで息苦しくなっている選手が標高1400mくらいにアップダウンも多いようです♪
日本と思います!
初めての147.8kmですが標高1400mくらいにあり、小森選手、康司選手も多いようですが・考えるだけでどんな走りを見せてくれると思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/577-92510779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。