ヴェルタ・チワワ 1st

ここでは、「ヴェルタ・チワワ 1st」 に関する記事を紹介しています。
チワワのレース、1日目の結果が出ました。
■ 大会公式HP

レースは集団ゴールとなり、梅丹本舗-GDRでは菊池選手が15位でゴール、U23のカテゴリーでは総合2位となっております。
中島選手(49位).岡崎選手(63位).晋一選手(68位).小森選手(71位)、いずれも1位とタイム差なしの集団でゴールしています。
先日のメールでお知らせした出場メンバーの中で、康司選手は腰の療養のため、トミー選手はタイに帰国中ということで出場しておりません。
今夜の2stはこのレースの最高地点を通過します。なんと標高2645m!一番標高が低いところでも1500m以上あります。基本的に高地で行われるレースとなっているようです。


・・・あんまり見たことのないタイプのコースプロフィールですね(;^ω^)

選手の皆さんのブログなどを見ますと、なかなかレースもメキシコも堪能され散るようです。
晋一選手は『見せ場は作りたい』と書いています。
この後のステージ、大いに期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ホントに、選手の皆さんのblogだとメキシコを楽しんでいるような感じですよね!
話は変わりますが、昨夜は「銀輪の風」を見ました
レースレポートではわからない迫力大騒ぎしなから見てました。
karimamaさんも映ってましたよね
2008/10/07(火) 20:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
岡崎選手のブログを読むと、若者(まちゃあき君?)が落車しちゃったみたいですけど、みんなゴールしたということは大丈夫だったんですかね。
2stは日本アルプス縦走並みの高度ですが、がんばって欲しいです。
個人的には、大会スポンサーを見てたらサラゴサ牛乳(?)を飲みたくなりました。
2008/10/08(水) 03:30 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
銀輪の風・・・( ´・ω・`) 見れないのです。
今月末にはケーブルテレビが繋がるのですが・・・。
karimamaさんは当然のごとく映っていることでしょう、ずっと一緒だったようですから( ^ω^)
2008/10/08(水) 09:00 | URL | はまぞう #-[ 編集]
落車したのは小森選手のようです。フレームは壊れたけどご本人は擦過傷ですんだと晋一選手が書いていますね。
日本アルプス縦走・・・まさにって感じです。10年位前はかなり真剣に登山をやっていたので、なんだか懐かしい響きです。
穂高は5月・7月・10月と何回も登りました。松本は乗換駅でしたが、これまた懐かしいです。
2008/10/08(水) 09:05 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/578-108de9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
