ヴェルタ・チワワ 5st

ここでは、「ヴェルタ・チワワ 5st」 に関する記事を紹介しています。
5stの結果がでています。
■ 大会公式HP
レースは集団ゴールだったようで、なんと!

そのなかで中島選手が8位でゴールしています。
カメラマンの砂田さんの日記によりますと、どうやらチワワという土地は鉄道で有名らしいので、鉄ちゃんでもある中島選手は沿線を自転車で走っているだけでエネルギーが充填されてしまったのかもしれませんw
ま、それより女子高生からのエネルギー補給のほうが効果が大きいのかもしれませんが(* ̄m ̄)ぷぷ

続いて16位に菊池選手、34位の岡崎選手までがトップとタイム差なしの集団、晋一選手は8秒遅れの第2集団でゴールしました。
若者2人ががんばったようですね( ^ω^) 高度順応に成功したのでしょうか?


 6stは下り基調の127.4km、やっと1430mまで降りてきます。
 あと2日です。

          みんな がんばれっ!!
コメント
この記事へのコメント
なかじーやったね!高地で頭の神経が切れたんだね。人一倍お人よしのなかじーはこの際もっと切ってきた方がいいかもね。みやたかに続けー
2008/10/11(土) 22:16 | URL | karimama #-[ 編集]
やっぱり、学生時代から応援している選手なので、ほかの梅丹本舗-GDRの選手が活躍するのとは違った感慨があります。しみじみうれしいです。
昨日は晋一選手ががんばりましたね。梅丹本舗-GDRはメイキシコでも存在感ばっちりです( ^ω^)
2008/10/12(日) 09:04 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/582-a9c3143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
