いよいよジャパンカップ!

ここでは、「いよいよジャパンカップ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよジャパンカップです!
■ 大会公式HP
すでに今日、女子のレースが行われ、このレースを最後に引退する沖選手が優勝した模様です。
エリート男子のレースは明日の10時スタート。天気は曇りの予報。
梅丹本舗-GDRからは幸也選手・晋一選手・都貴選手・中島選手・岡崎選手の5名が参戦するようです。
ほかに海外勢としてはドーピング問題から復帰1戦目となるイバン・バッソの存在が海外メディアからも注目されているようですね。

コースは例年通り14.1kmの周回コース×10周と最後に10.3kmの小周回を1周、トータル151kmです。

残念ながら私は明日は仕事でテキスト実況すら見ることは難しいと思うのですが、遠いところから一生懸命応援
したいと思います。
現地へ行かれる皆さん、その場にいけない人の分も声援を送ってあげて下さい。
よろしくお願いします。

あと、日本代表チームで走る鹿屋の選手たちの応援もお願いできるとうれしいです( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
今日のオープニングイベントも、大盛況でした。
頑張ると言いつつ、大会ボランティアに応募したので、
グッズ販売に専念しないといけないと思うのですが、
梅丹GDRの勝利を念じつつ、売り子も頑張ろうと思います。
追伸:
ジャパンに選抜された鹿屋組の3人ですが、
皆さんキャラが立ちまくりですね。
2008/10/26(日) 00:07 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
ボランティアのお仕事お疲れ様です( ^ω^)
仕事に励みつつも応援のほうもよろしく願いします。
鹿屋の3人はまだ20歳前後の選手たちですが、「参加することに意義がある」以上の走りをしてくれるのではないかと期待しています。
早速晋一選手が逃げに乗ったようです。
楽しみですね。
2008/10/26(日) 10:38 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/588-2febdaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。