ジャパンカップ スタート!(BlogPet)

ここでは、「ジャパンカップ スタート!(BlogPet)」 に関する記事を紹介しています。
はまぞうの「ジャパンカップ スタート!」のまねしてかいてみるね

レースはスタートした。
現在晋一選手と柿沼選手と野寺選手と柿沼選手が逃げている模様です♪
CyclingTimeCyclingTimeCyclingTimeCyclingTime(携帯用)Matorixの速報この辺が逃げている模様です。
現在晋一選手が逃げている模様です。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
ジャパンカップ梅丹の良さが発揮せず悔しい結果に終わりましたね。バッソとアシストがアタックしクネゴが飛び着いた時に一緒に飛びついてほしかった・・・リザルトを見てもプロツールの選手と1分半離れるのは日本選手の現状として 致し方ないのか・・・決して認めたくない実力の差・・・普段からレベルの高いレースを走ってる選手の差・・・
2008/10/27(月) 18:25 | URL | karimama #-[ 編集]
ネットのテキストライブだとほんとに見えてきませんでしたね(´・ω・`)
晋一選手が逃げたのは充分かっこいいのですけど。
きっと現地で見てれば結果には出なくてもなんかやってるハズだとは思うのですが・・・
選手の皆さんのレポートを待ちたいと思います。
2008/10/27(月) 18:52 | URL | はまぞう #-[ 編集]
ジャパンカップ行ってきました。とはいえ、あまりレポートのできる私ではありませんが、、、
最初から、晋一さんはかっこよく逃げてました。
8周めくらいまで頑張って逃げていて、このまま逃げ切ってしまうんじゃないか?って思ったくらい。
もちろん無理でしたが。
今回は残念な結果に終わってしまいましたが、またこの次に期待したいです。
2008/10/27(月) 22:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
うらやましいっ!!
行ってたのですか!
選手の皆さんたちも「うまくいかなかった」感があるようですが、年々走るご本人たちも、見ている私たちも彼らへの期待は高くなっているので「いい走り」のハードルはどんどん高くなっているからしょうがないですね。
沖縄に期待しましょう!
観戦、応援、お疲れ様でした。
2008/10/29(水) 12:38 | URL | はまぞう #-[ 編集]
レースレポートを見て幸也はやっぱ幸也らしい走りをしたのを知り悔しさがさらに増します。崇史の移籍も幸也にとって良い刺激になってくれるでしょう。日本と海外の差は致し方ないけど愕然とします。やはり一流は鳥肌もんで一発で目がハートになりますよね。
2008/10/31(金) 07:57 | URL | karimama #-[ 編集]
悔しいといいつつ、最後は目がハートになるkarimamaさんは素敵です(* ̄m ̄)ぷぷ
スポンサー問題、選手の移籍問題で気をもむ季節がやってきましたが、どんな経過をたどろうと、最後はパリ、シャンゼリゼだと信じて応援していきたいですね。
いきなりジロなんてのも期待できたりするのでしょうか?!∑(゜∀゜)
2008/10/31(金) 09:21 | URL | はまぞう #-[ 編集]
崇史さんの移籍は、ファン暦の短い私なんかより皆さんのほうがいろんな思い入れがあるでしょうね・・・
どうであろうと、シャンゼリゼに向かってのステップアップですね。
これからの活躍を大いに期待して、応援していこうと思います!
2008/10/31(金) 09:37 | URL | みぃ #-[ 編集]
思えば、私のファン暦はちょうど宮澤選手がBSアンカーに入ってきた2004年からでした。あ・・・もう5年たってたんですね(;^ω^)
毎年この時期は何かとやきもきさせられるので慣れてはきましたが、でもやっぱりレース情報以外のニュースが入るとどきどきします。
何はともあれ、残りの2戦を選手たちが元気に精一杯走ってくれることを祈るばかりです。
2008/10/31(金) 09:46 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/590-c5566cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
