宮澤選手 移籍

ここでは、「宮澤選手 移籍」 に関する記事を紹介しています。
昨夜、驚きの『宮澤選手移籍』のニュースが流れました。
いったいどんなことになるのかと不安になりましたが、移籍先の『アミーカチップス・クナウフ』は現NIPPO-ENDEKAを母体にした新しいプロコンチームということがわかり、納得、安心しました。
メンバーには井上和郎選手もいます。
そのほかのメンバーに関してはカズオさんのブログで。
■ カズオ臨時日記
なかなかすごい布陣になっているようです。
カズオさんの日記から引用
8月にイタリアで大暴れしたベルタニョッリ,
ジロで区間を獲ったキリエンカ,
クイックステップからカッラーラ,
ブリクシアで総合を獲ったアンツァ,
元世界チャンプのアスタルロア・・・

今年一緒に走ったメンバーは
僕以外では,
ラッティ,カダムーロ,ガブリエレスキ,ガロファロ
の4人が残るのみです


NIPPO-ENDEKAがずいぶん補強をしているなぁ・・・来期はプロコンか?なんて思っていたら!
こんなことになっていたのですね。

後援会のメールにもあるように、「ツール出場」という大きな夢へ向かうひとつの布石となる移籍だと思いますので、2009年も今までと変わらず、応援していきたいと思います。
たしか「イタリアで走ること」は宮澤選手の夢でもあったと思うので、その活躍には大いに期待できると思うのです。
なにより、プロコン!日本のテレビで中継されるプロツアーのレースで、宮澤選手やカズオさんの姿を見ることができるかもしれないのです。そのためにも過酷なチーム内競争に勝ち残っていただかなくては。

ただ、先に移籍の情報が出ていた岡崎選手、てっきり大門さん率いるこのイタリアチームに行くのかと思っていたので、ちょっと驚いています。
いったいどこへ行くのでしょう??それはそれで楽しみですけどね( ^ω^)

2009年は英和辞書・仏和辞書・伊和辞書をフルに活用してレース情報を集める日々がやってきそうです(;^ω^)ガンバリマス
コメント
この記事へのコメント
はまぞうさんを頼りにしてます!
辞書片手に情報よろしくお願いします。m(_ _)m
2008/10/31(金) 10:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/591-da3e53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
