今日からツール・ド・おきなわ

ここでは、「今日からツール・ド・おきなわ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ今日からツール・ド・おきなわが始まります。
今年は二日間のステージレースです。
まずはまもなく始まる1st、名護の街中で行われるクリテリウム。
■ 大会公式HP


1周2.7Kmのコースを20周するようです。
スタートは11時。
梅丹本舗-GDRの出場メンバーは晋一選手・康司選手・みやたか選手・幸也選手・中島選手かな?
去年まで2連覇の宮澤選手は出場しませんが、同じく去年まで連続3位の幸也選手の地元初優勝に期待です。
ただ、さらに同じく2年連続でメイタンにやられて2位のアイサンの盛選手は手ごわいです。
1対1では危険すぎます。絶対勝負どころに2人以上は残していてほしいですね。

レースの様子は以下のサイトでわかりそうです。
■ 大会公式Liveブログ
■ シマノの速報
■ マトリックスの速報

梅丹本舗-GDRなどのプロの選手たちとともに私の地元鹿児島の鹿屋体育大学の選手たちも例年通り出場します。
大学チームとして角選手(3年)、伊藤選手(2年)、江夏選手(2年)、吉田選手(1年)、野中選手(1年)、そしてチームおきなわから内間選手2年)が出場します。
さらに女子国際レースには萩原選手は教育実習のため参加できませんが、早坂選手(3年)、川又選手(2年)の二人が参戦します。
学生のレースはもちろん、国際大会でも目覚しい活躍をしている彼らの走りにも期待大です。

シーズン最後の国内レース。
最高に面白いレースにしてほしいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/593-43e3bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。