今日はジュニアとU23

ここでは、「今日はジュニアとU23」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ始まりました。

8時スタート予定だったジュニアのレースは濃霧のため30分押しで先ほど、8時30分にスタートした模様です。
コースもオートポリスのサーキット内のみに変更担った模様です。

・・・残念ながら私は仕事場です。
いろんなところの速報を見ながら観戦したいと思います。

参考までに・・・

広島代表・ぐちさん・・・野中君、ユウヤ君、応援中。
日本のロードレース・・・いつもお世話になっています。
毎度おなじみ、Team MIYATAの栗村監督・・・実況はU23から。
鹿屋体大BBS・・・実況もして欲しいけど、何より勝ってほしいです!

以上のサイトを転々と回りながら観戦したいと思っています。
何かほかにも情報をお持ちの方は教えてください。



コメント
この記事へのコメント
「日本のロードレース」の実況は知らなかったです。
ありがとうございます♪

パンクはいつも突然に↓
http://d.hatena.ne.jp/doroyamada/

ぜひ見て下さい。
結構、くわしいですよ~♪
2007/06/23(土) 15:03 | URL | 007-haha #-[ 編集]
>007-hahaさん
そちらで知って、今も拝見しています。
逃げに二人、そして集団の頭は残った選手二人が抑えてるとのこと。
カッコイイ・・・かっこよすぎです。
個人ロードで勝てなかったむらぱち君に是非勝って欲しいです。
2007/06/23(土) 15:16 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/60-d5680012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
