幸也選手、ブイグへ!

ここでは、「幸也選手、ブイグへ! 」 に関する記事を紹介しています。
幸也選手、ブイグテレコムへ移籍!!

先ほどチームのほうから発表がありました!!
■ チームHP
チームから幸也選手がいなくなるのは本当に寂しいことですが、彼の更なる活躍への期待は大きくなるばかりです。
私自身がBonne Chance!ファンクラブに入って5年。
当時幸也選手は高校を卒業してフランスで修行中でした。
ブリヂストンアンカーのエスポワール、Team VANG、、エキップアサダ、そしてプロツアーへ。
ものすごい速度で成長してしまいましたね。
今後もダイハツボンシャンスから、そして日本から、元気な選手が大舞台へと旅立っていくことを楽しみにしたいと思います。

ブイグの監督の言葉の中の「我々は彼をグランツールの一つのスタートラインに立たせたいとも考えており」を信じて、ケーブルテレビでは別料金となっているJsportsPlusを契約することとしましょう。

そして、浅田監督の「チームとして再び迎え入れるべく努力をしてまいります」という言葉に大いなる期待をしたいと思います。

とりあえず、ブイグのメーリングリストにでも登録してみるか!
フランス語のメールが届くぞw

今夜はうれしくて寂しい、でも紛れもなき祝杯をあげたいと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
今夜は飲もう♪まったくファン冥利に尽きる・・・泣
同じ時代に生きてて幸せを感じる。
ありがとう 幸也
2008/11/25(火) 22:20 | URL | karimama #-[ 編集]
はまぞうさん同様
「うれしくて寂しい」って感じ。
でも、これからの活躍!
すごく楽しみです!!
2008/11/25(火) 22:36 | URL | みぃ #-[ 編集]
一人の選手のアンダーからプロツアーまでをこれだけしっかり見ることができるだけでも奇跡ですよね。
カリママさんは地元ってこともあって、さらに感動もひとしおでしょう。
家族以外では誰よりも一生懸命幸也君を応援してきていると思いますから。
幸也君がボクレールをつれて逃げる姿をテレビで見れる日も近いですね( ^ω^)
2008/11/25(火) 22:39 | URL | はまぞう #-[ 編集]
卒業式みたいですよね。
嬉し寂しいかんじ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっちかっていうと、娘を嫁に出す父さんの気持ちに近いか?
こちらとしては引き続き応援を頑張るのみです。

2008/11/25(火) 22:46 | URL | はまぞう #-[ 編集]
苦節5年、近頃やっと幸也君と緊張せずに話ができるようになったと思ったら…
などという個人的な話はさておき、めでたいです!
競技として取り組んで6~7年くらいですか、
もの凄い駆け足でプロツアー選手になっちゃいましたが、
晋一選手と浅田監督の眼力にも感謝です。

来年は応援するチームが、梅丹だけでなく三倍増で、はまぞうさんも大変ですね。
(あ、鹿屋と卒業生をフォローするのを考えれば、二つ増えただけ?)

表題の号外ですが、今や八重山日報は日本一自転車ロード競技に詳しい日刊紙と言えるでしょう。
http://www.yaeyamanippo-news.com/page2/20081125_yukiya.php
2008/11/25(火) 23:58 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
八重山日報、すごいっ!
ツールでなくても、ジロかヴェルタ、ワンデーでもいい、生中継で幸也君の走りが見れる日がくるのかもしれないのですね、しかも2009年中に。
そしてそう遠くない未来にツールを走る日本人を見る日が来る。できれば、浅田監督のもとに帰ってきた幸也君・宮澤選手・カズオさん、そしてエキップアサダの選手たちであってほしいと願っています。
それにしても、大きな一歩ですね。
2008/11/26(水) 00:23 | URL | はまぞう #-[ 編集]
最善の道を選んでくれました!
手放しで喜んでおります。
エキップアサダも再び呼び戻せるようなチームになるべく頑張って欲しいものです。今は各々が上にのし上るにはということを考え日々を実力をあげることを願ってます。
頑張れ幸也!頑張れエキップアサダ!です!!
2008/11/27(木) 01:26 | URL | キャノ #/L4IsrVk[ 編集]
うれしいですね( ^ω^)♪
幸也君なら、この大きなチャンスを大事に有効に使ってくれると思います。
春のシーズンスタートが今から待ち遠しいです。
2008/11/27(木) 08:56 | URL | はまぞう #-[ 編集]
 いつもタイミングずれている山城@沖縄です。
 海外ネタの重要な情報源である、はまぞうさんブログから目が離せなくなりました。楽しみですね。
2008/12/02(火) 21:26 | URL | tandega-山城 #VSO8kxkY[ 編集]
とうとうこんなところまで来てしまいましたね、幸也選手。
驚きの出来事のようでもあり、当然のことのようでもあり。
沖縄の自転車界は盛り上がってます??この件で。
移籍直前にツール・ド・おきなわで完全優勝して、新しいチームにいいお土産ができましたね( ^ω^)
来シーズンも応援に忙しいシーズンがやってきそうで、楽しみです。
2008/12/02(火) 23:34 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/609-0346bb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
