a promising Japanese racer

ここでは、「a promising Japanese racer」 に関する記事を紹介しています。
続報ってほどではないのですが、いくつか見つけたので( ^ω^)

■ Cyclingnews(真ん中くらいに記事があります)
内容はチームの発表記事同じような感じですが、新しい情報として、12月の初旬にはチームのトレーニングキャンプに合流するそうです。
そして何よりこれです。
Bernaudeau indicated he'd like to test Arashiro in a Grand Tour next year.
Bernaudeau(ブイグのマネージャー)は来年のグランツールのひとつで新城を試したいと示唆した。

もうひとつ、Velonewsからも。
■ VeloNews
We'd like to see him race a three-week tour and see what he's capable of this year.
私たち(ブイグテレコム)は彼が3週間のレースで今年何ができるのか見てみたい。
・・・でいいのか?(;^ω^)ま、そんな感じだと思います。

というわけで、グランツール出場の可能性、

                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二


ジロでもいい・・・でもブイグそのものが出ないか?
ヴェルタでもいい!
ツールならなおさらいいっ!

もう春のシーズン開幕が今から楽しみです。

グランツールはもちろんですが、実は春のクラッシックとかも期待してしまったりします。

・・・しかし、VeloNewsのYukiraって誰のことでしょう(;^ω^)?
コメント
この記事へのコメント
ははっ!
Cyclingnewsにも「Yukira」って載ってますね・・
名前間違って載らないくらいの活躍を期待して♪
2008/11/27(木) 15:11 | URL | みぃ #-[ 編集]
あ、そっちもデスカ(;^ω^)
早く覚えてもらわないといけないですね。
2008/11/27(木) 16:33 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/610-852ae726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
