Tour de Indonesia(2-2)

ここでは、「Tour de Indonesia(2-2)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月23日から12月5日の期間に行われるTour de Indonesiaに日本代表チームが参戦しています。

派遣選手は次のとおり。
■ 日本自転車連盟HP
伊藤 雅和選手(鹿児島・鹿屋体育大学)
内間 康平選手(沖縄・鹿屋体育大学)
越海 誠一選手(大分・日本大学)
野中 竜馬選手(広島・鹿屋体育大学)
吉田 隼人選手(奈良・鹿屋体育大学)

・・・鹿屋ばっかり( ^ω^)♪


そしてどうやら昨日行われた4stで伊藤選手がステージ優勝、しかも総合2位に浮上した模様です


直接的なニュースソースは現在検索中ですが、見つかっていません。
ただ学校のほうに連絡があったようで、部のBBSに情報が出ています。
■ 自転車競技部BBS

3stまでのニュースはここに出ているのでまもなく伊藤選手優勝のニュースも載るでしょう。
■ The Jakarta Post
■ 1st インドネシアのチームのロシア人が優勝
■ 2st オーストラリア人が優勝
■ 3st イランの選手がワンツーフィニッシュ?

で、4stはどうやら山岳ステージだったようです。
伊藤選手の総合もジャンプアップしたところからすると、山頂ゴールだったんですかね?
あと、記事の中にトントンの名前があるのですが、出てるって事か??

レースシーズンがすっかり終わってしまった感がありますが、日本の若者たちはオフシーズンなしで頑張っているようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/611-cb7aaefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。