インドネシア4stの続報

ここでは、「インドネシア4stの続報」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと記事が出ました。
■ The Jakarta Post

Ito wins fourth stage of Tour d'Indonesia.

でも伊藤選手が勝ったってことは最初に書いてあるだけで、あとは自国の選手のことがずーっと書いてあるようです。
このレースで一番長い距離、しかも大雨で落車があいつぐステージだったとも。

部のブログによりますと、伊藤選手は前日の3stでも6位に入っていたとか。
4st終了時点で伊藤選手は総合1位の選手から遅れること22秒の2位。
今日の5stは距離は短いながらもthe steepest terrain of the race 最も急勾配の地形があるらしいので、クライマー伊藤選手の総合逆転に期待しています。

野中選手はリタイヤ、吉田選手は不運にも食中毒に見舞われてレースを終えているようです。
とはいえ、レースはまだまだ始まったばかり。
伊藤選手はもちろん、内間選手と越海選手もがんばれええっ!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつもたくさんのな情報があるこのページをこそっとROMさせて頂いてます。
インドネシアの結果を見つけました。
http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2008/nov08/indonesia08/default
初カキコなので上手く貼れてなかったらごめんなさい。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。
2008/12/01(月) 18:27 | URL | tsuchio #aoeeH.Ps[ 編集]
ご訪問、そしてコメントの書き込みありがとうございます。
やっとCyclingnewsもやる気を出してくれましたか!
ずーっとチェックしても載ってないので諦めていました。
チェックし始めたらいきなり伊藤選手がステージ2位!!
早速ブログを更新したいと思います。
こんな粗末なブログですが、また遊びに来てくださいマセ。
2008/12/02(火) 12:21 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/612-b880906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。