インドネシアで今度は2位!!

ここでは、「インドネシアで今度は2位!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ続くTour d'Indonesia。
昨夜また朗報が届きました。
4stで区間優勝を飾った鹿屋体大2年の伊藤雅和選手が先日行われた8stで2位でゴールしたそうです。
■ 8stのリザルト(Cyclingnews)
■ 部からの報告
■ レースの様子はこちら(三浦監督のブログ)

現在総合8位。
7位までわずか4秒。
でもすぐ後ろの総合9位はなんと、トントン。
2.2のレースなら総合8位まで、区間3位までUCIポイントがつきます。
レースはあと3日。
長かったこのレースも終盤を迎えています。
日本チームの若者たちはメンバーは3人になってしまいましたが、成績以上のレースをしているようです。
そして、三浦監督によりますと今日の9st。

『風が吹けば日本チームは玉砕作戦を決行する予定』

だそうです(;^ω^)。

おおいに期待しつつ、結果を待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/615-22c180df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。