伊藤選手、今日は3位

ここでは、「伊藤選手、今日は3位」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかもうすごすぎてクラクラしてきます(;^ω^)

昨日のも含めてリザルトも出ております。
■ 9st リザルト (伊藤選手優勝)
■ 10st リザルト (伊藤選手3位)

9stに関しては逃げ切った伊藤選手→集団ゴール、って感じで平坦ぽいですが、今日の10stに関しては勝ったメンツとそのタイム差からして登りゴールだったのでしょうか?
優勝、ミズバニ(イラン)、2位とんとん(インドネシア)・・・で伊藤選手。
この2人には大きく離されていますが、すばらしい成績です。
ただ、ずっと総合8位だった伊藤選手、9位だったトントンに抜かれてしまいました。
充分UCIポイントは稼いだと思いますが、せっかくここまできたので総合順位でもポイントを・・・なんて思うのは欲張りですかね( ^ω^)

連日すばらしい成績過ぎて、感覚が麻痺し、要求するものが多くなってしまいます。

日本チームの活躍は現地でも注目されているらしく、Cyclingnewsに2枚も写真が出ていますよ。
■ ファンにサインする伊藤選手
■ 伊藤選手が区間優勝した翌日のチームプレゼンテーション
3人ともすばらしい笑顔で元気そうです。

さあ、明日はどんなニュースが飛び込んでくるのでしょう?
毎日楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/617-d4cfd7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。