2009年へ向けて

ここでは、「2009年へ向けて」 に関する記事を紹介しています。
見過ごしていましたが、Cyclingnewsに2009年の梅丹本舗-GDRにかかわる記事がありました。
■ French exchange at Meitan Hompo
このページの中間くらいです。

梅丹本舗-GDRがフランスでがんばっていること。
若い選手を育てていること、そしてチーム自体も浅田監督のもと、ゆっくりだけど確実に成長していること。
浅田監督は福島兄弟をフランスで成功に導き、別府選手をディスカバリーチャンネルへ送り出し、そして今度は幸也選手をブイグへ。
ここ2年はアジアの選手も加入し、2009年は韓国人選手を加入させることになるであろうということ。
それはおそらく今年研修生としてチームで走ったJoon Yong Seo選手ではないか。

そしてチームは2009年、プロツアーレベルのアジアのチームを作ることを目標にし、さらに別のアプローチとして新たに3人のフランス人選手が加入する模様。
その名前はまもなくわかるでしょう。


という感じのことが書いてあるようです。
Joon Yong Seo選手の線は濃厚ですね。
今さらのように、チームのHPにトラックW杯の結果が出てるし。
フランス人選手3人・・・誰が来るのでしょう?
ちょっと気になります・・・ていうか、すごく気になります!

イヤーエンドパーティーで発表されるんでしょうかね?

行かれる方、速報をお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
鹿屋関係の情報を参考にさせて頂いてます。

某オフィシャルショップの掲示板に、サイクリングニュースに出た2つの記事の翻訳を載せました。

・コージが吹いた最後の曲
http://6613.teacup.com/belleequipe/bbs/2556
・梅丹本舗のフランス交流
http://6613.teacup.com/belleequipe/bbs/2547 

著作権のことが気になるので3日ほどで消してしまいますが・・・
2008/12/05(金) 19:16 | URL | イズミン #-[ 編集]
ご訪問、コメントありがとうございます。
『尋常ならざる手段』って訳すればよかったのですね、なんか変だなと思っていたのです。勉強になります。
ベルエキップさんの掲示板てことは宮城の方なのでしょうか?
こんな誤訳も多い内容の偏ったブログですが、よかったらまた遊びに来てください。
2008/12/05(金) 20:22 | URL | はまぞう #-[ 編集]
訳はそれほどシリアスに考えていません。ご指摘の部分はちょっと気になるポイントだったのでやや大げさに訳してみただけです。

ご指摘のように仙台在住です。お店には増田選手とボンシャンスの奈良基選手が出没しています。今日はグアムがえりの増田選手のおみやげのドライフルーツとご対面しました。

2人ともタイ合宿のことでは困っているらしく、仙台は鹿屋のように快適ではないので、冬の練習はどうしたものかというところでしょうか。

くりらじで昨日聞いたところでは、宮澤選手もタイに行かずに鹿屋で調整とか。暖かい環境がうらやましいですね。
2008/12/05(金) 21:27 | URL | イズミン #-[ 編集]
そうか!奈良選手と他にも誰かいたよなぁ・・・と思っていたら、増田選手が仙台でしたね( ^ω^)
あと日大の大庭選手も。
そうそう、今度のオフシーズンは宮澤選手も鹿屋にいらっしゃるようで、幸運にも私もお会いできる機会がありそうで喜んでいます。
それにしてもタイは心配ですよね。晋一選手の奥さん、お正月帰れるのかな?
2008/12/06(土) 09:07 | URL | はまぞう #-[ 編集]
パーティー行ってきました!!
来期は「EQA-梅丹本舗-グラファイトデザイン」として活動するそうです。
来期から加入の韓国のトップ選手パク・ソンベク選手もいらしてました。
あとフランスの選手が2名加入するそうですが・・
宮澤選手と幸也選手の涙の挨拶の後の、康司選手の挨拶が最高でした♪
2008/12/08(月) 13:05 | URL | みぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
・・・それにしてもうらやましい( ´・ω・`)
フランスの選手は2名ですか。6人抜けるようですから、もう少し補強が必要そうですけどね。
来年はいきなりカタールを走るとか!楽しみです、本当に楽しみです!!
2008/12/09(火) 09:46 | URL | はまぞう #-[ 編集]
あっ!!
あと、移籍するんじゃないかと思ってた岡崎選手は残ります!!
ほっとしました。
2008/12/09(火) 11:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
そのようですね、ちょっとほっとしました。
・・・って言うかだいぶ安心しましたよ( ^ω^)
あの熱い走りを敵に回さなくていいなんて、幸せなことです。
2008/12/09(火) 18:56 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/618-0ca38e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
