そろそろ準備を始めましょうか?

ここでは、「そろそろ準備を始めましょうか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ・・・レースがないとブログの更新もおろそかになります(;^ω^)

そろそろエンジンをかけないと。

この週末からプロツアー第1戦 Tour Down Under が始まります。
■ 大会公式HP

スポンサーの撤退や変更、そして選手の移籍でまたもやレースの内容よりもジャージとメンバーを覚えるのが大変な季節がってきました。
なんとか春のクラッシックまでには把握しないといけません。

ちなみにTour Down Underのスタートリストはこちらです。
■ 大会公式HP
なんと!驚くべきことなのですが、このリストの一番下のUNISA - AUSTRALIA以外、全部プロツアーチームなんですよ!!

・・・把握しきれないってばょ(´・ω・`)

やっぱり目玉は復活のランスなのか?
個人的にはどこかで見かけて気に入った『カチューシャをした会長』ことマキュワンの動向に注目です。
2年間、修行の旅に出ていたスティーグマンが会長の下へ帰ってきました。
2006年の好調を取り戻してくれることを期待しています。

レース会場は真夏のオーストラリアってことで、なんだか季節感が狂いそうな映像が見れる・・・・のかと思ったら日本での放送は2月には言ってからだそうです(´・ω・`)
■ Jports Style

どこかでLive映像が拾えたらまたここでお知らせしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/626-75764bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。