いよいよです!

ここでは、「いよいよです!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ昨日の興奮が冷めておりません(;^ω^)

しかし!今日はいよいよエリートのレースです。

その前に女子のレースもあります。
沖選手の10連覇がかかってますからね。
鹿屋からはアジア大会金メダルの萩原選手が怪我のため参戦できていないのが非常に残念ですが、昨日アンダーのレースを実況してくれた宮崎杏奈選手、そして川又千裕選手が出場します。
あと鹿児島実業高校の明珍裕子選手もお姉さんたちに何とかくらいついて頑張ってください。

BLOG LINES的にはなんと言っても豊岡英子選手の活躍に期待したいと思います。

そんでもって!
エリート男子ですよ!!

3週間前、NIPPO-MEITANの岡崎選手がみごとタイムトライアルのナショナルチャンピオンジャージを獲得しました。

ぜひ!もう一枚!!

コースは今日も濃霧のため、サーキット内のコースのみに変更になったようです。
結構荒れた展開になるのでしょうか?
逃げを容認しすぎるとあっという間に周回遅れになりそうですね。

とはいえ、ヨーロッパでいろんなレースを走ってきたNIPPO-MEITANです。
きっと、きっと勝ってくれると信じて応援したいと思います。

・・・とは言え、今日も私はお仕事です。
観戦はPCで(´・ω・`)

皆さん今日もお世話になりますよ

広島代表・ぐちさん・・・ダンベル選手、棟ちんさん、応援中。
日本のロードレース・・・いつもお世話になっています。
毎度おなじみ、Team MIYATAの栗村監督・・・実況するひまがあるのか?
パンクはいつも突然に・・・角選手のお母さんから教えていただきました。簡潔かつ適切です。
2ちゃんねる実況板・・・現地組の皆さん、よろしくお願いします。
鹿屋体大BBS・・・今日は女子のレースです!がんばれ!!
OBのみやたか選手、中島選手、三瀧選手も頑張れえええっ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/63-157d830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。