チームTTから

ここでは、「チームTTから」 に関する記事を紹介しています。
Tour of Qatarは、今日15時(日本時間21時)に6kmのチームTTからスタートです。
■ タイムテーブル
レース会場はドーハ、以前の中継の印象からすると砂漠の中のまっすぐな1本道をひたすら走っている感じでした。

このレースはスプリンターが総合優勝してしまうレースですから、総合のタイム差もほんのわずかになることが予想されます。なのできっと6kmのタイムトライアルでもみんなそれなりに気合を入れて走るでしょうから手が抜けませんね。

参考までにスタートリストがやっと出ました。
■ スタートリスト(大会公式HP)
地元のドーハチームと梅丹本舗-GDR以外はすべてプロツアーチームとプロコンチームです。
・・・なんて豪華な1クラスのレース。

どこかでライブ情報を仕入れたらまたこちらに書きたいと思います。
ちなみにJsportsでの放送は2月21日で、しかもツアー全部通して1時間のハイライトのようです( ´・ω・`)

ただ目立つだけでも大変なこのレース、それでもやっぱり彼らならなにかしてくれるかもしれないと期待しつつ、Live情報を、そして結果を待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/633-2615a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
